2010年12月09日

パナソニック ラムダッシュ es-la74のレビュー No.1


パナソニック ラムダッシュ es-la74の購入者の評価レビューをご紹介します。

★ 完璧ですね! ★

長年愛用してきた、ナショナルのリニアスムーサーの洗浄充電器が壊れ、本体も壊れたため、以前から欲しいなと思っていたラムダッシュ4枚刃のES-LA74に買い替えました。

Es-la74の剃り味は、たいへん良好です。
剃り難かったアゴ下のヒゲも、es-la74なら一発でツルツルにしてくれます。

そして、私が驚いたのは、動作音の静かさです!
今まで使っていたリニアスムーサーは、甲高い音がして正直かなりうるさく感じ、洗浄充電器の音も同様にやかましかったのですが、es-la74は両方とも静かになっていると思います。

剃り味は文句なし。音も静か。文句は無いですね。
朝のヒゲそりが楽しくなりますね。
完璧なシェーバーだと思います。


パナソニック ラムダッシュ ES-LA74の詳細はこちら⇒⇒


posted by パナソニック ラムダッシュ ES-LA74 at 15:00| パナソニック ラムダッシュ ES-LA74のレビュー